ものすごいタイトル

 ・New’s Networkさんのまとめ同人誌が出たら買う。

 ・PS2で出る乙女ゲーのタイトルはものすごいなぁ。

 とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE

 てどこの魔術形態の呪文だよ。
 エロゲのタイトルもアホっぽいのはたくさんあるが(むしろ狙っているふしがある)、
乙女ゲーは本気でつけているように見えるからな。
 ゲームのイベントCGを見ましたが、普通の乙女ゲーでした。

 ・リトルウィッチのロンド・リーフレットの主人公とメインヒロイン(?)は、私の
だめ音感だとロックン系のあの方に聞こえるのだけど、声優名一覧表に照らし
合わせると別人のようですね。私の音感は当たらないなぁ(笑)

 ・牙狼スペ(懐かしい響きやのう)に邪美が出るという話しは聞いていましたが、
あっれ、見てくれもTV本編とは違いますよ? 画像は白夜の魔獣公式サイト
ブログを参照のこと。
 なんというかTVよりお姉さんだ。画像の表情が硬いからなのか冷たい印象を
受けるんだけど、さてさて、どんな役割で出てくるんでしょうかね。

 ・ニトロの新作「月光のカルネヴァーレ」の特設ページがオープンしています。
 新聞紙面に見立てた凝ったつくりなのですが、どんな内容のゲームなんだか
さっぱりわかりません。寝て待つか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ