私が考えた眼鏡アンソロ

 ・追加ディスクまで遊びきったのでこれで娑婆に戻れます。
 新マシンで空の軌跡を遊ぶんだ。来年ははるはろを遊ぶんだ!

 と思っていたらはるはろが無期延期に。ああああああ……
 もう1回くらい延期はあるだとうとは思っていたが、無期延期というのは
せつないなぁ。残念だ。遊べる日がくることをあきらめないことにする。
 繰り上げで新作発表があるようでそちらは純粋にわくわくできる。予定が
繰り上がったことにより厳しい部分も出てくるんだろうけど、スタッフさんは
これ以上ないくらいがんばりまくって作っているはず?
だからがんばってというよりも楽しみにしていますといいたい。

 ・くっ、またボブゲ雑誌を買わねばならんというのか。
 Cool-Bのスクールカレンダーに、ことみようじさんと長浜めぐみさんの咎狗絵が
あるらしく。公式サイトをみると12月に出る号にカレンダーのアナウンスはないので、
その先の話しなんだろうか。
 というか、Sprayの冬コミ企画本が眼鏡で、執筆者の中にことみようじさんが。
ぎゃっふー! ボブゲブランドに並べってことなのかー! ものすごい勇気がいる。
愛を試されているというのか(笑)
 執筆陣はBL(眼鏡分野?)でご活躍の方々のようですが、私スズケンさんと
ことみさんしか知らないでやんの。
 私が眼鏡アンソロを企画するんならこの布陣だぜ! というのを考えてみた。
敬称略しています。

 永野のりこ・船戸明里・平野耕太・森薫・ことみようじ・すもと亜夢・渡辺由美子

 どうよ!(笑)
 こういう空想は楽しいなぁ。このラインナップで本が出たら2冊買う。

 
 ・セレナリアWeb小説2話公開。
 今回は新キャラみちみちでお届けされました。なんかこう、マタイオスのライバル
みたいなのが出てきた(笑)
 あれこれと裏設定を披露されるのはいいものの、脳内に設定絵図を描けずにいます。
キーワードが多すぎるんだよなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ