咎狗の血移植

 ・白夜の魔獣DVDの前編アバンと零登場、閑岱入りバトルをリピートしまくり
のわたくし。前編の再生率高すぎだ。後編はエピローグ部分の再生率が
異常(笑)

 翼と鈴の兄妹二人三脚話しとか見てみたいな。鈴が年頃になって旦那
候補を連れてきても却下されんだろうなー(はい妄想妄想)。

 ・劇場版クレヨンしんちゃんにて大きなお友達のハートを掴んだ原恵一監督の
オリジナルアニメが公開になるもよう。タイトルは「河童のクゥと夏休み」
 タイトルからすると対象年齢は低そうなんだけど、どんな映画になるのか
楽しみだなー。キャラデザは末吉裕一郎さんとこれまたクレしんつながりです。

 ・時計とかはいい。この執事ドラマを放送するんだ
 原作を読んでみようか思案中。シリーズがたくさんあってどこから手を
つけていいかわからん。

 ・さよなら絶望先生がアニメ化しちゃったら、作品内で「アニメ化されない」と
ネタにできなくなっちゃうなーと。アニメがとほほなデキでも「絶望した!」という
ふうにネタにはできそうだが、ネタの危なさレベルはかなり高いぞ(笑)

 ・咎狗の血はコンシューマ移植だそうで、めでたいんだかそうでないんだか
微妙だ。だってモツとかダブルドライバーとかなくなっちゃったらダメだろ?
 ……なくなってはダメなネタが、みなケイスケルートのものなのはどういう
ことなんだろうか(笑)
 情報は9日発売の電撃プレイステーションというはなし。

 つかこの流れだとアニメになっちまうのか?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ