皇国の守護者完結

 皇国の守護者5巻は赤い表紙でした。本屋で目の前にある皇国タワーに気づかず、店員に聞いてしまったよ

 買ってきました。
 5巻を持って私の戦争は終了した。きっぱりと、はっきりとだ。

 余っていたのか今年夏のコミックスフェアの配布物をもらえました。
1巻表紙絵のクリアブックカバー。一番気に入っている絵でもって、この絵に
ガツンとやられて漫画1巻目を手に取ったんですよ。

 5巻で漫画版皇国の守護者は完結。北領紛争終了まで描いてあるので
きりのいいところで終わっています。見所は新城とクラウス、ユーリアの
面会バトルか。原作を読んでいるので展開は知っているのですが、それでも
ドキドキしながら読んでしまった。緊張感あるな。
 無理に話を詰め込んだ印象もなく本当に綺麗に終わっているのですが、
原作ストックはまだあるのに漫画の連載が終わってしまうという不思議時空
(色々とあったという噂は耳にするが、さて。)に引きずり込まれたらしく完結。
終了です終わりですさようならです。

 書けば書くほど連載終了が何かの間違いなんじゃないかと思いたくなるな(笑)

 ・PS3版Tears to Tiaraは、とりあえず男性キャラボイスは純潔を守れた
ようです(笑) でもタリエシンはまだ発表になっていない。こいつにも強烈な
燃え展開があるので頼む。
 女性キャラは純潔を散らされたキャラのほうが多いっぽく。エポナと
リアンノンしかわかりませんでした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ