シャルノスっております

 ・シャルノスっていてアニメ放置の術。ガンダム観ないとなー。

 ・「宇宙をかける少女」の河合ほのかニトロプラス塵外魔境の
“風のうしろを歩むもの”にみえてまいった。カラーリングとかシルエットとか
かなりアレなかんじ。
 いやパクリとかは思わないし似ていると感じたのは私だけかもしれんけど。

 ・逆転検事に狩魔冥登場とのことで購入気力120%増になった。
 冥が出るんなら買うしかない。御剣との会話があるといいんだがなー。

 ・アニメドルアーガの塔2期は09年1月放送開始とのこと。
1期を観ていたので2期も続けておつき合いしようかと思っています。

 

漆黒のシャルノス

 シャルノスの体験版は絶賛プレイ中。しかし私は呪われてしまった。

 ゲームパートがクリアできない。

 ぎゃっふーん。
 というわけで最後まで辿りついておらず未だ感想に着手できません!(笑)

 プレイヤーのSAN値が減りそうだよ……絶望した!
 あたいのエロゲで萎縮しきったちっさ脳では無理なんだろうって
ホームズが言ってた。ガクリ。感想はクリアしたあとで。
 
 しかしなんだ。カトゆーのニュース1番手にライアーがくるとはすごい
ことになったもんだー。

 公式サイトはゲームパートの紹介(ヒントも掲載されているので一度
読んでおくと大吉)と応援イラストの更新。セレナリアFDで登場した
メアリ・シェリーのインタビュー形式で綴られるコラムが新しく追加されています。
 コラムは最後らへんに

 牧師が書いた二挺拳銃を使う少女ガンマンの冒険譚

 というどでかい爆弾があって爆死した。
 前々から予感めいたことは言われていたけれど、これでエンジェルバレット
とも繋がってしまったなぁ。
 つかクラウスなにやってんだー! 冒険活劇に隠された変態プレイてんこ盛り
の秘蹟教義本(だと推測)なんか書いてんじゃない(笑)

 怪異と少女

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ