戦国アンジェリーク

 ◆携帯のSIMカードを出し入れしていたらフィルムがはげたので、ショップで
交換してもらいました。
 これ無料でやってもらえるのな。

 

戦国アンジェリーク

 コーエーやりおる。アンジェリークキャラを戦国武将と合体させて漫画連載とな。
なんつうか、これぞ悪魔合体という気がするw
 でもこれ、漫画だけですむのかなぁ……携帯アプリぐらいにはなるんじゃないか?

 織田アンジェリーク信長とかw on Twitpic 

 織田・アンジェリーク・信長とか上杉・ジュリアス・謙信とか、名前みただけで
笑ってしまうんだが、こういうネタ的要素があるものはガチで作り込むと
突き抜けて化ける気はする。
 つか、アンジェシリーズっていくつかあるけど、もってきたのは初代のなのか……

 

エヴォリミット

 チャペックとファントムキラーにショートストーリーが追加。
 ファントムのは他のカラミティモンキーズの内容にそったものなんですが、
チャペックのはなんかこう、色々とひどい。ネタとかギャグとかみっしりと
詰まっていますというかそれしかない(笑)

 エヴォリミット

 エヴォリミットのライターである東出祐一郎さんのラノベ「ケモノガリ」ですが、
2巻が出るという話が広まってるな。
 情報のソースがなんなのか確認できないのですが、ガガガ文庫に挟まって
いる広告が情報元なのかなと推測。
 ケモノガリ2巻は1巻の続きが書かれるのだろうか。だとしたら、1巻ラストで
決意したあやながどうなったのか気になります。
 キャラ続投ではない、また別の「ケモノガリ」が描かれるのなら、その新しい
物語を楽しみたいところ。

 <コメント返し>
 >今回の更新も幅広い話題で
 涙が出るほど嬉しいコメントをありがとうございました。
 最近はTwitterで呟くことも多いですし、なによりも情報スピードについて
行けてない部分もあると思っているのですが、それでも面白いとおっしゃって
いただけて嬉しかったです。
 Twitterは時の流れがブログよりもずっと早い場所ですから、誰でも追いかけ
られる場所じゃないと気づかされました。
 趣味の範囲できる範囲での更新になりますが、よろしければ今後とも
おつき合いくださいませ。
 コメントもらった私が一番元気になったですよ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ