夢はかなわないから夢なんやで? by極楽太夫

 Lightの「PARADISE LOST」が気になります。
バトルと目を赤く光らせているCGをみて興味がむくりと。
女性キャラがロリっぽい子ばかりなのが趣味にあわないが、ルネ山さんも出てるしなぁと
揺らいでおります。

 腐り姫がたいへんよろしかったので「Forest」もチェックしていたところ、
メーカーサイトよりげっちゅ屋の方が詳しく載っておりましたとさ(笑)

 「Fate/stay night」がマスターアップしたようなのですが、弓×凛は期待できないという
先行発売ファンブックの情報。夢で終わりそうですやね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ