購入検討リストin。

 パラダイスロスト体験版をやってみると好感触。いいかも。
評価待ちして検討したいです。体験版は思っていたよりも長く遊べます。
 ただこういったシビアな世界で「あぐぅ」とか「うわわ」とか、脳天気な言葉を発する
キャラはどうかと思うんだが。シビアな世界だからこそ、アホの子パワーで世界を
変えるぜ!
 という論法が成り立つんかな。「アホの子=異端パワーで革命」という
法則でもって。それとも作品の暗さ緩和剤なんか?

 バトルまわりはなかなか良かったかと。
ただ「なんでここで絵を入れないんよ」と思うところ多々ありまして、そこには不満が
残りました。
ダラダラと戦闘が続きすぎな気もしますが、ここはクリアするまでプレイしてみないと
なんとも言えませんな。

 腐り姫読本、今月中には出るようです。
やぁ、めでたい。お赤飯を炊こう。 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ