やりやがりました。

 ちょい待て。いや待ってくださいお願いします。
 Fateのラオックス特典テレカの絵柄、なんでここだけ凛とアーチャーなのでしょうか。
しかもなんですか、紅茶の騎士はスーツなどお召しになっていてよ?
 あー……この絵、発売後パーフェクトファンブックが出たあかつきには収録してもら
えんかのう。
 エロゲ特典テレカで男性キャラが描かれている確立はとても低いうえ、主人公でない
キャラがいるってのはまず聞かんのですよ?(笑)

 今更なんだけどうちのギャラリーに上がってるニトロ絵って、ドクターウェストだけ
なんだよな……なぜぇ!! 自分がげせねー。

 IGが沖浦さんの新作時代劇作ってるって本当ですか。
むちゃくちゃ期待している自分がいる。
 渡辺信一郎さんのサムライチャンはじめプルーが、春放送予定となっているのにもかか
わらず、未だろくな情報が公開されていないのが不安だ。
本当に春に放送されんのかいな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ