踏みとどまれ!

 Lightの「PARADICE LOST」を買ってしまいそうな勢いなんですが、ぎりぎりの
ところで自重。今しばらく評価待ち。

 OVAデモンベインのスタッフは

>監督:井之川 慎太郎 / 演出:洪 憲杓 / 脚本:高山カツヒコ
>キャラクターデザイン・総作画監督:桜井 正明
>アニメーション制作:ヴューワークス/グループ・タック

 タックなんか桜井さんなんか。

 PS2版デモベは予約できないでいます。
ちゅうか予約しようとしたところにFateの特典テレカ絵を見てしまい、こんなことも
あるんだとわかってしまったからです。
 テレホンカード自体は使わないのですけど、絵が見たいんですよね。
だから特典イラストをそれなりの解像度でWeb公開してくれるのなら、それで満足
なんですよ。でもそんなお店ないですから。

 マリンハートのいじめものに興味を持ってる自分がいたりなんかしちゃったりして、
どうしちゃったんよ私。
 ネタ以外なにものでもないボブゲメーカーがよくぞここまで……というくらい進化
なされました。が、やっぱ怖い。HDD持っていかれたりするからな、マリン(笑)
 女性向けによく見られるねちこいえろーすを拝めそうな予感。とくに眼鏡に期待。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ