夢の話。

 「濤羅と豪軍のおしえてABC」は良いものだと思います(笑)

 夢みたんですよ、夢。
 ギャルゲゲームショウみたいなイベントがあって、さながらコミケ企業
ブースのようなんです。
 でな、そこでコスプレすることになるんですよ、あっしが。
ヴェドゴニアのキャラなんですけど、キャラ名はとてもじゃないけど出せない(笑)
 その格好のままニトロブースに中央東口さんの本を買いに行くという、冬コミ
での経験が含まれた夢でした。

 コスプレ、ちょっと楽しかったです(笑)

 実はこの夢二本立て。
 同時上映はこんな内容でした。

 仏壇の蝋燭に勝手に火がついて、空中に浮かび上がり火を付けようとする線香。
まるで誰かがそこにいるようなんだが姿は見えない。
 そんな様子を見知らぬ黒猫に話しかけながら、冷汗ながして見守る私。
あそこにお化けが! な勢いです。
 それでも猫はのんびりまったりしやがるので、なんでお前はそう緊張感がない
んだと猫に話しかけてました。
 その後勇気を出して、浮かび上がった線香をはたき落とそうと試みたりもしてたな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ