デモとか。

 締切があったので山ごもりしてました。漫画じゃなくて仕事の。
 ご褒美なのか逆転裁判3は発売日前に手に入りました。ちくちく進行中。

 「Fate/stay night」のアニメーションムービーということで、さっそく拝んでみた。
 アーチャーの扱いが男衆の中では格段によいと思うのですが、いったいどういう
作用だ? すさまじい死に様をさらすという前フリなのか?(笑)
逆に主人公は影薄いです。
 女性陣もなぁ。メインヒロインはセイバーだと思っているのだけど、これみると
凛なのかと錯覚するよ。イリヤは絵でみるよりかわいくて、興味がわいてきました。

 Fate発売日の週末はどちらも予定が入っているのだけど、こんな日に出かけてる
なんて馬鹿か私は……

 PS2版デモンベインの新ムービーも上がってきておりまして、
わっしょい!メカ漢祭り!
といった趣であります(笑) 女の子も出てるけど、あまりはっきりと見えないキャラも多い
んです。PS2版はメカ物として売るんでしょうね。

 フェレットはマリンと同スタッフがやっているようで、マリン革命が起きると同時に
こちらにも革命が起こる(笑)
 新作、弓道部部長優等生眼鏡君が主人公ですよ? こんな堅物が堕ちてゆく
さまを拝めるのか。
 ネタメーカーでしかなかったマリンとフェレットに興味がわいてしまったわけだが、
どこかおかしくなってしまったのかもしれん、自分(笑)

 サムライチャンプルーはTV放送前から漫画化とのこと。
不安になるニュースだなオイ。
 アニメの漫画化やその逆は、そうそう当たりは出ないんですよね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ