有人宇宙計画。

 獅子号計画? 
 でも今のままじゃ予算も何も足りないよな……湯水のように金つぎ込んでも、
いつかは絶対に失敗するものだし。ロケット作る金あったら橋作れよってな、市民の
心の声だよなぁ、ホント。

 Littlewitchの新作「Quartett!」の発売日は4月23日とのこと。
 うーん微妙。更新かかるとサイトに行くだけの興味はあるのだけど、購入決定に
今一歩ふみきれない。評価待ちになりそうです。

 ブラックキャットがアニメ化したらぜひとも観てみたい。どのくらいアレに似ている
のかと思って(笑) 実際はそんなに似ていないんじゃないかなぁ。

 逆転裁判3、Fate発売までに終わらないのは確実なのですが、最終話に入りました。
逆裁3,話の半分は千尋さんが持っていってますな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ