最終話来たる。

 「Forest」サンプルボイス公開。今回もロックンバナナ系キャスティングでした。
かわしまりのさんと一色ヒカルさんの声は覚えてきた……ダメ音感強化。

 Fateオフィシャル通販発送開始。やっぱり30日までに逆裁3は終わりません。
つーかTYPE-MOONのユーザーページにつながらない。白紙がかえってきます。

 ボンバーマンジェッターズDVD-BOX3到着。おまけのスタッフ座談会が裏話
てんこもりでネタの宝庫でした。
 マイティ兄ちゃんの初期年齢設定は高校生なんだそうで。作中でもこのあたりの
印象で観ていました。
 人気が出て放送延長したように思えたのですが、最初から1年放送予定だった
んだそうです。その上でギャグとシリアスが交互にくる構成にしたらしい。
 燃えも萌えも涙も笑いも全部入った面白い作品なので、騙されたと思って26話
まではレンタルしてみてください。そこで先が気にならなかったらやめて問題ないと
思います。

  1. コメントはありません。

  1. 2004-05/01
    トラックバック:ENGINE

過去ログ