濤羅兄ちゃんがー!

 鬼哭街ドラマCD音声CM。セリフもちょこっと聞けます。
てか聞け。聞いておけ。やばい……本当にやばいよこれ。
どうしよう、私2枚買っちゃうかもしれん。
なあーー! 全員ハマリすぎなんじゃーッ!
て、テンションあがって涙出たよ!! 
 濤羅兄ちゃん@井上和彦さんがなんかもーいけないレベルまで来てました。
かっこよすぎてどうしよう、と動揺するぐらい良かったんですけど。
声ついてなお禁欲的なキャラになっており色気度UP(笑)
 CD2枚組のようなので、2枚分の濤羅兄ちゃんを堪能できる模様。
 しかし内家は「ないけ」と読むのか? 「ないか」だと思っていたんだが……
 
 どうやら最大の敵はナレーションっつーことになりそうですがね(笑)
 立木さんの声は好きなんだけど、邪魔になりそうな予感をさせるCMだ。

 やっちまった。妄想代理人見損ねた。今夜の再放送にかけます。
今期一番の期待だっただけに、自分の馬鹿さかげんにお腹立ち。
なにやってんだ私……ちょほ。

 プラネテスは月曜日にやっと観ました。
 そうこうしているうちにサントラ第2弾が3月24日発売の、ドラマCD発売予定も
立ってました。ドラマCDは4月7日発売。DVDにもサウンドドラマが入るので、
商品が重複しているかんじがします。

 第16話「イグニッション」。
 己との対話とOPまでの入りは盛り上がりましたなんだ。逆にタンデム・ミラー・エンジン
のくだりはパンパな盛り上がりかただったんですよね。絵の見せ方がいまいちで。
ここがめちゃめちゃ残念でした。ハチが宇宙に魅入られる瞬間だと思っているのですよ。
 魅入られて、ここからなりふり構わず、全てを切り捨てて前へと進むようになるわけで。
 空間喪失症を克服したあとのハチはよかったな。もうタナベは見えてねーってかんじで。
点火したあとの黒っぷりが楽しみになってきました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ