本棚のキャパ。

 浦沢直樹のMONSTERアニメ化っつーこって、やっぱり日テレ系列での放送。
VAPがからんだら完璧やな。

 Fateをプレイし始めました。
 ふと気になったことが。主人公って弓道部でしかも上手だったって設定なんだけど、
これってキャラかぶってるやん。出番あんのか?
 Fateやっているのに月姫をやっている気になってくるのは、たぶん音楽のせい。
 体験版部分が終わって士郎視点になったんだけど、凛視点があまりにも強烈だった
せいか違和感があります。これから長くつきあっていく相手なので、はよ慣れないとな。

 あふれている本を収納するために本棚を買いました。
 これで心おきなく本を買えるぜ! と思っていたら、今あふれている本を収めると
一杯になってしまう予感がしてきましたよ?(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ