反則やっちゅうねん。

 切嗣さんの声は山寺宏一さんでお願いします。
いや、誰だってそう考えるだろ、あの容姿じゃ。

 Fateは桜ルート進行中。ホラーなのか、そうなんだなこの話はッ。
展開怖いんですけど……夜しか進められないってのに、夜やるのこわいです。
よくねー演出てんこもりです。ぶるぶる。

 てかなんでマーボー食べてんのこの人。この人っていうか神父。言峰さん。
うてるギャグは確実にうってくるなTYPE-MOON。まんまとひっかかって唖然としました。
あとFateでメガテンネタは禁じ手だと思います(笑)
 辛いマーボーといえばお台場にある「中国名菜陳麻婆豆腐」というお店がヤバイです。
これであなたも神父になれる! っつう辛さで、汗流しながら食べることになります。
口の中が痛いくらい辛いのですがおいしいんだよね……つらいとわかっていても
次のレンゲを口に運んじゃうんだよ。
コミケ帰りに寄って神父ごっこを楽しんでみてください。

 桜ルートでのアーチャーの散りぎわに悶絶したよ。遠坂って呼ぶの反則だから。
髪梳く
の反則だから! 
 Fateは乙女萌えてんこもりの18禁ゲーですな。エロゲでこれはなかなか珍しいのですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ