出るのか。

 CLANNADの発売日が決まったって、ええー!
いつまでたっても出ないソフトの代名詞みたいになっていただけに、本当に出る
んかいなと懐疑的になっている(笑) 買う気はなんだけど。
 全年齢対象ということで、18歳未満の学生さんも遊べます。

 「月刊わたしの眼鏡くん」っつー、わたおにの姉妹品が出ないかなぁと夢見る
今日この頃です。

 ライアーの「Forest」が発売になったものの、いまいち購入にふみきれなくて
手を出していません。
 今回は大きな蟲もおらずわりと平穏ですな。

 雨宮慶太監督原作の「魔法少女隊アルス」はNHK教育で放送とのこと。
スタジオ4℃がNHKたぁ、時代も変わったもんだ。

 3月のサンクリではFate本あるかのう。あるのだったら行きたいところなんだが。
4月のレヴォ、5月のオンリー2本立てと、どこに行けば一番効率よく本が買えるか
悩み中。全部行ければいいんだが……
 5月のオンリーはどうすればいいんじゃよ。2週続けてオンリーとかってもう(笑)

 Fate総合感想は明日にでも。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ