修正しました。

 私が知らないだけかもしれないのですけど、Fateってばエロゲ界No1の乙女萌え
生産ゲームになってるんじゃね? 
 女性管理人さんの乙女萌えサイト、他のゲームじゃこんなに見ないです。

 と、そう感じるぐらいサイトが多くて、私は巡回に忙しいわけだが(笑)
 
 知らないうちにオレンジページの中の人がプロになっていました。
 ブランド公式HPのスタッフ日記読んでいたら名前が出てきて、びっくらして
ご本人サイトにまで飛んでいってしまったよ。
 ブランドページ、荒川工さんとのテンションの差が笑える。

 てか新感線ネタが出ていて心臓ばくばくいってしまった。
 お二人ともその芝居(髑髏城の七人)は観るべきです。
燃えと笑いが上手い具合に調合されていると思うのですよ。
 阿修羅城の瞳なんかは激・殺愛で燃えに燃えるので、かなりおすすめ。

 Fate総合感想文、ちょこちょこと手直ししてます。
これからしばらくは何かしら手を入れて再UPを繰り返しそう。
 しょっちゅう書き忘れを思い出すんだよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ