正気です。

 最終痴漢電車2が燃えゲー(かつ馬鹿ゲー)に見えてきた今日この頃。

 リョーミナさんにリアライズの発売日はもう延びないだろう、なんて言っていた
のですが、もののみごとに4月へ延期。
 今度は平気じゃないですか、なんて無責任なことをいって申し訳ないです。
 デモベPS2版も4月へ延期したので3月はまったりと過ごします。

 弓凛~などとのたまいサイトを巡っているわけですが、行く先々に「Web拍手」なる
ボタンが設置してあるのはどういうことだろう。流行なのか、これ。

 指輪物語”王の帰還”を観てまいりました。
 いろいろと感想はあるのですけど、アチャ男を描いていたら興がのってしまい、
感想書くより絵を描きたくなったのでまた後日。
 とりあえず3時間半は短いと思うわけで。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ