漫画です?

 ここのリアライズ紹介ページを見てふと、「マグ?」とか思ってしまった私は
元PSOプレイヤーです。PKとかってオンゲー用語ですし。

 
 カレンダーの裏紙がなくなってしまい困っとります。
カレンダーの裏紙がちょうどよい落書き用紙だったので愛用していたのですけど、
今年のカレンダーはよりによってつるつる素材。買ったときは「落書きもそうはやるめぇ」
などとのたまい購入したわけだが、ここ最近右にも左にもならん落書きを描き散らして
いるうちにストックも切れた。
 落書き用紙確保のためにカレンダーを買いたい(笑)

 クロッキー帳とかコピー用紙はちょいと薄くて、消しゴムを使いまくる私には向いて
ないのです。いや、そんなところに意味もなく描くのが落書きってえモンなんですがね。

 Fate絵を載せてからというもの、カウンターがぐるぐる回るので何事かと
思ったら、リョーミナさんの日記からリンクしていただけたようで。
 リョーミナさんありがとうございます。

 ここ最近はとくにこれといったメインコンテンツもなく(ニトロスキーなんだが
コンテンツが増えてない)、よそ様の掲示板やリンク集に書込み登録することも
まずなかったので、ちょっとでもカウンタが回るとビビります(笑)
 ちゃんと活動しないとだめですね。

 てなわけで漫画です。落書きでちび絵ですけど漫画です?
 コマわってないので「?」ということで。
 自分の中ではめっちゃ弓凛漫画してると思っているのですが、もしかしたら私だけ
かもしれない(笑)
 いざUPしようとしたときになぐ茶さんと微妙にネタがかぶっていることに気づき、
冷汗かきました……
 オチは違うのでUPさせていただきたく。

 Web拍手設置してみました。
 名前もメルアドも記入する必要ないので、気楽にぽちっと押せて気持ちを伝えられる
のがいいですね。
 ボタンを押すことによって挨拶画像を表示できるのですが、ここで漫画絵を出したく
ないので今は何もありません。そのうちおまけ画像を描くつもりではありますが、いきなり
絵が表示されないように考えまする。うむ。
 今は更新にブーストかかってますが、そのうちまったりするでしょう。
その時は日記に面白いことが書いてあったら押してやってください。

 そのうち飽きて撤去しそうな予感がしないでもない(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ