やっちまったよおっかさん。

 ああ、やっぱり最終痴漢電車は馬鹿ゲーに片足つっこんだ燃えゲーなんだ。
レビューサイトで主人公が痴漢軍人と呼ばれていたのに心震えました。サイコー。

 MONSTERのアニメは予想通りVAP系みたいですね。楽しみ。

 
 13日に新車がやってくるため用事を14日にずらしました。

 神よ!!
 
 14日はサンクリに行きたいです。Fate本を探しに……私は本を探しに行かねばならない、
とかいってアホになってしまいたい。嗚呼。

 弓凛同盟入っちまいました。
 普段同盟やらリングには(コンテンツがろくに増えないこともあって)登録しないのですが、
もう少しFateコンテンツをあげたいと思っているので登録。
 つーか現在病気発動中。もう絵を描いたりサイト更新すること以外をしたくない(笑)
寝食忘れて落書きに励みたいと切望してしまっている。
 まれにこんな状態になることがあったのですが、久々にきました。

 正直なところFateのためというよりも、絵や漫画を描いていたいという欲求です。
や、描こうとしているのはFateなんですけどね。
 同人活動をお休みしてもう1年以上になります。その間まったり更新だったのですけど、
活動時期がきたらしい。春か(笑)

 いとうかなこさんが歌う「ガラスのくつ」という曲があります。
 沙耶の唄いうエロゲの曲で、作品にもばっちりあっておりました。

 んが!
 
 今私の頭の中では、アーチャーと凛の別れのシーンにて曲が再生されております。
 ひとりでえれー盛り上がってしまい、今日なんぞは「今すぐ帰宅して絵を、絵を描かねば!」
という気に。馬鹿だ。

 蜂蜜飴玉さんのコンテンツを読んでいて、首をがっくんがっくんと縦に振る。
 デモベ感想文には始終笑いっぱなしだったのです。ああ、私だけじゃなかった。←安心すな
 唇がエロいという意見をよそで見たのは初めてだったので、嬉しくなってしまいました。

 いいかげんHPサーバーの容量が限界ぎりぎりで、無理にでも引越せねばならんですよ。
 大まかなところは引越できているのですけど、コンテンツの統廃合に手間がかかって
どうにも。まとまった時間がないとできなさげ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ