気持ちばかりが先へゆく。

 SAMURAI7も気になり中。

 PS2版デモンベインよりマキシシングルが3/11に発売。
 ってもうすぐですよ?

 そしてこのジャケ絵を見てくれ。
 また萌え殺される……! ちゅーか? ちゅーなのか今度は!!
 九郎ちゃんとアルのラブラブっぷりを毎度毎度堪能できて幸せだなぁ。
PS2版ちゅうこってエロ抜きになるぶん、悶絶するようなラブ甘度を期待したいです。

 ここまでくると呪いのような気もするお絵かき中毒。
また深夜までやってもた……ちょっと自分が怖いです(笑)
 ぷちぷちと落書きは増えているものの、書き散らしっぷりはただごとでなく、
とてもじゃないけどサイトにUPできないシロモノなのが難点です。
ろくに服も着ていない顔だけの落書きは、どうレイアウトしたら人様に見てもらえる
程度の落書きになるもんじゃろーか?(笑)

 気持ちばかり急いてしまって手が追いつかないかんじ。
1日が48時間になって、そのうちの36時間は自由時間にさせてほしい。

 例によってまた弓凛ちび絵漫画を描いています。
 漫画に飽きると落書きにはしるということの繰り返し。どっちも物にならないので
イカンなぁと思いつつも、集中力が乏しく続けて描いていられません。

 相棒が自宅にやってきたので、今これにハマってんだわいとFateマテリアルを見せ
ました。私のお気に入りキャラを当ててみれと言ったところ、

 女性キャラ:凛

 よし、当たり。
 次は男性キャラ

 切嗣さん

 ……己の業の深さを思い知った瞬間。
 そうよな、いつもの私だったら切嗣さんだよなー、と思いつつアチャ男を見せると、
「あれ、この人さっきのページにもいたやん」と言って出てきたキャラが

 ギルっち

 いうな(笑)
 セイバールートでギルっちが登場したときのわたくしは、「あれ、アチャ男かコレ?
あれ、あれれ?」と混乱してもたのですよ。御大の絵がな……うん…ちょっと
描きわけがな……うん…

 こんなことを思っているのは私だけでしょうか。絵、好きなんですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ