猫耳九郎ちゃん。

 …やばい。また人様とネタがかぶった。

 小話を考えていてそれをつらつらと書いていたら、もののみごとに。
みんな考えることは一緒なんだろうか?(笑)
 

 よもやエロゲ主人公の頭に猫耳を見ようとは(笑)
 エロゲメーカーが出しているカードゲームの宣伝(おそらくこの絵がカードになる)
なんですけど、男キャラに動物耳なんて女同人のネタみたいだ。
 トップページにはウィンフィールドのちびキャラまで……
 あの麗しいキャラがミニミニよー! 面白い。面白いてか九郎ちゃんは違和感さなすぎて
眩暈がする。どこのBLゲーキャラだ(笑)

 ロストカラーズにシナリオ修正ファイルUP
今度の修正パッチはセーブデータの引き継ぎが行えないようなので、これからプレイする
人はあらかじめパッチをあててからやるべし。てか私だ。
 ロスカラ、手元にはあるんだけどFate絵に精を出しているため手をつけてないのです。
 
 精を出した結果→弓凛漫画其の2。
 今回は画像が縦に長いです。解像度の関係で文字が読みにくくなってしまって
申し訳ない。
 あと最近サーバーが重くてなかなか絵が開きませんのです。ちょほ。

 プラネテスがとうとう3話分ストックされてもた。いいかげんまずいので消化します。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ