デモ公開。次は体験版をお願いしたい。

 リアライズのデモムービーがきましたよ。
 うむ? デジものの気があるのかこれは? デモみて発売日がカルテットをかぶっている
ことに、今更気がつきました。
 カルテットの体験版やって、先にどちらに特攻するか決めます。

 彼岸花さんの「弓兵の夜」というフラッシュをご覧になっていただきたい。
 腹よじれんばかりに笑えます。セイバーの耳元で「あれが君のマスターの将来だ
と囁いてあげたくなります(笑)

 犬夜叉で知り合ったIさんが言峰神父が気になるとおっしゃってくださった。
なんとかしてプレイしていただく方法はないものかのう。
 仕事を持って同人活動をしている方の場合、Fateのような長いゲームでその上
PCエロゲというカテゴリーのものは、なかなかプレイしていただけないのが難点だ。
 プレイしてみるかと、その気にさせるまでのハードルが高いのです。
 ああ、Iさんを口説き落としたい(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ