一挙に観ました。

 Fateの人気投票が公式サイトで始まりました。
 みなさんの応援作品を楽しませていただきます。

 空の不動産の新パッケージ版がほしい。それもかなり。
 同人誌の裏表紙絵に色がついたみたいで、6800円版所持の私は心ひかれる
のでした。
 
 愛知地球博のマスコット、モリゾーが最高に輝いている。
 昨夜NHKで特番をやっており、そこで着ぐるみをみたのですが……
こいつ、絶対何人か喰ってるよ!
 そう思える微妙な造形で、マスコットキャラの生暖か度バツグンのキャラクターなの
でした。
 こう感じた人は私だけでなく、けっこういるらしい
 いいよモリゾー。こいつのフィギュア携帯ストラップとか商品化されないもんだろうか。

 ため込んでいたプラネテスを一挙に観賞。
 ああ、やっぱり後悔した……なんでため込んでんだよ私……こんな凄いもん
みないで墓に入れないよ!! そのくらい燃えました。
 ハチがあちら側へ旅立つ前は、ハチタナらぶ萌え! なんぞと声高に書き連ねていた
わたくしが、覚悟完了決めちまった展開になったとたん「女いらないから熱い展開を
よろしく!」になっちまいましたよ奥さん。
 いや、タナベも愛もプラネテスにとってはとても重要なのですが、今のところは
それが霞むほどおっさんが熱い。
 
 公式サイトの新作プロモ観たら、田中さんの黒ハチボイスで「理想を抱いて溺死しろ」っ
つーのを一度聴いてみたくなったりしました。
 アーチャーにあの声があうとは言い切れないのですが(脳内ボイスと比べると
少し高い)、田中さんの低音ボイスでは聴いてみたいんだよなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ