ふっきれないとだめらしい。

 少林サッカーの地上波放送は4月17日のフジテレビになりました。
広東語との二カ国語放送なので、イケるくちの人は広東語でどうぞ。

 弓凛漫画も描いてます。描いてますが息抜きも必要なわけで。
 ということで白シャツセイバーさんを落書きにUP
素肌白シャツですが、微どころかエロのエの字もありません。

 描けないとわかったのですよ。技術的に問題もありますが(むしろてんこもり)、
にこやかな笑顔でおぱんつ見せーの、お色気ポーズとりーのというのは難しい。
 人様の描くお色気イラストは楽しめるのですけど、いざ自分が描くとなると
「こいつはそんなことせんよな」と思ってしまい筆が止まる。
同じ顔をした別のだれかになってしまっていかんのですよ。
 ギャグなら描けるのですけどね。難儀だなぁと自分でも思います(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ