むすえモンて。

 そうか、Fの字はアニメ化の企画は出ているのか。
やらんでほしいなぁ……ダメかのう……アニメだとヒロインは一人に絞られて
しまうし、うっかりスカートが短くなっちゃったメイドさんとか吸血鬼とかみたいに
なるのは嫌なんじゃ!

 げっちゅ屋の2003年どエロゲ大賞が発表されておりました。
右も左も女性キャラ。そんな中、一人だけ男キャラがランクイン。
ドクターウェストがボイス部門に顔をのぞかせておりましたよ。
 ああ、やっちまった(笑)

 絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクの世界はアルファシステムのものだそうで。
ガンパレとか式神とかやってる人はにやりとできるんかな?
 
 ZyXの未来ドーターむすえモン、机のひきだしから未来の娘たちがどんどこと!
という内容らしい。色々とまずいゲームだな(笑)
 いつもの武藤慶次さんの絵ではないのでなんだか新鮮なかんじです。
 ジックスのゲーム=早坂先生というたいへん偏った認識のわたくしですが、
これはちと興味が出てきました。
 早坂先生はエロゲ界屈指の眼鏡っ男ゆえ、興味(というか属性)のある方は
チェックしてみるといいやも。白衣で眼鏡で鬼畜なんよ。
眼鏡反射させて仁王立ち、半裸の女をまとわりつかせているパッケ絵を見ただけで、
これだ! と思いました(笑) 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ