絵は描きたしサイトは見たし。

 Fate落書きにいそしんでいると、Fateサイトを回れない罠。
 もうどうしろっちゅーんじゃよー! 絵も描きたいが人様の素敵作品で潤いたい。
子供のようなだだをこねている満月の夜であった。>これ書いたの昨日

 フジテレビで少林サッカーのキャスト集合させたCMをやっているらしい。
ふんぎゃーす!!! 見たいみたいみたい。
 CM見るまでの期間限定で明日からフジの奴隷になります。 

 カプコンから出る新作乙女ゲーム「フルハウスキス
 間違いなく乙女ゲーなんだが、あらすじを読む分にはエロゲーの薫りが(笑)
いや、エロゲー半分Cheese!系半分といったところでしょうか。
 私はもう乙女系の絵面では萌えは不可能かもしれない、そう感じた記事でした。
 もっとも、絵なんか気にならないくらい、中身で萌えさせてくれれば製作者の勝ちだ
と思われます。
 ちなみに私がここ最近でカプ萌え以外の乙女萌えを感じたのは、このはちゃれんじ!
でございますよ(笑)
 

 川原泉のFateネタで、槍はソープランドの秘密工作員でどうでしょう、という
コメントをいただき腹よじれるほど笑いました。本業小説家という設定は
無視ですかー!(笑)
 小説家より風俗経営者と言われたほうが、しっくりくるのはどういうわけだ。
ラン子、あんたって子は……(笑)

 
 イノセンス感想追加。

 思っていたよりも原作寄りでした。原作既読の方はにやにやできる
かと思います。ツナサンドとの涙の再会とかな。ここ好きだ。

 今回のラストバトルまわりの電脳戦は、じわりじわりと追いつめていくかんじも
出ていて好きです。電脳戦は絵としてどう表現するのか楽しみなところだったの
ですが、意外にシンプルに描いてましたな。
 トグサがキムを身代わり防壁に使ったシーンは、解説を読むまで気づきません
でした。アホすぎる。言われてみればそうとしか取れないシーンなのになぁ。
 
 電脳戦はもう一度じっくり観たい。展開が早いので、何が起こっているのか
理解しないまま終わってしまいました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ