まんべんなく混ざっております。

 アニメプラネテスの最終回放送後、原作の幸村誠さんへのインタビューが放送
されるようです。
 プラネはスタッフインタビューをよく放送してるなぁ。

 サムライチャンプルーのメインキャストは
ムゲン=中井和哉・ジン=佐藤銀平・フウ=川澄綾子  とのこと。
 ジン役が粟根まことさんだったらなぁと夢見てましたが、夢は夢のままでした。

 プレイムのリアライズがマスターアップ。おめでとうございます。
4月23日に発売されるのかどきどきでしたが、これで発売確定ですね。
 23日はリトルウィッチの「Quartett!」と発売日がかぶっているのですが、
どちらも発売日には買わずという光景が見えてきた(笑)
 

 私も例のアレをやってみました。

 「せつが」さんの体は…

 「桜」の成分「33% 」
 「イリヤ」の成分「34% 」
 「凛」の成分「33% 」
 「セイバー」の成分「25% 」
 「ライダー」の成分「34% 」
 「アーチャー」の成分「45% 」
 「ランサー」の成分「41% 」
 「キャスター」の成分「30% 」
 「アサシン」の成分「34% 」
 「バーサーカー」の成分「35% 」

 をそれぞれ受け継ぎ、それを混ぜ合わせて出来ています。

 まんべんなく混ざっとりますな。
 何をもってしてアーチャーとランサー濃度が高いんだかわからん。
死んでからぐれたり主に恵まれなかったりするんだろうか(笑)

 川原泉Fateの配役でいくと、学校の保護者会に赤いスーツの人(弓。凛の保護者)と
青いスーツの人(槍のこと。配役は司城一臣。セイバーの兄という配置です)が出てくる
ことになる、という拍手コメントをいただいたのですが、それでいくとやっぱり
エセ神父は言峰ですよね(笑)
 真っ黒なフェラーリ……もといハーレーを学園に乗り付け……
うわああぁ、はまりすぎだ言峰!
 ソープの黄金の風呂釜はギルっちの持ち物っぽい。ラン子はその黄金の風呂釜で
ムニャムニャして8万円ですよ(笑)

 またコメントで笑って涙出てもた。続けて楽しいコメントをありがとうございました。
おかげでおかしな妄想ふくらんで、悩んだらソープへ行け! と士郎に教え諭している
ランサーとか見えてしまった。←いいかげん風俗から離れろ

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ