園じぇる。

 たまソフトのロストチャイルドページが情報更新。
久々というか、情報公開できるぐらい開発が進んだのかな?

 SOFTBANK GAMESで連載されていたWeb漫画が終わってもた。
 チェルシーはなかなかにおいしい漫画でございましたよ。

 メトロイドの映画版はジョン・ウーが撮るとかって、御大自らメガホンを取るのか
どうかが問題だ。

 朝のフジテレビにてシンチーを捕捉。脱フジ奴隷。
このCMいつ撮ったのか疑問です。なんでメンバーそろってんですか(笑)
 
 ジャージ祭支援絵のはずが、半分別時空に飛んでしまいました。
 そんなわけで、じゃーじーず園じぇる♪ を落書きにUP
葛木先生が「どあほう」とか言い出しそうになっちまったよ(笑)
 タイトルからわかるようにまたネタです。2回連続ネタはくどいね……
 この絵を描く前に別の祭用イラストを描いていたのですが、息抜きでアホ絵を
描いたのがことの始まりでした。
 そのアホ絵やらボツ絵(あるんだこれが)は近いうちに再利用したいところ。

 
 ダミアンがマキリ爺さんということは、好き勝手、したい放題、やらずぶったくりで
生きていたけれど、3人に出会ってその路を阻まれるのですか(笑)
 川原泉Fateは真面目なカーラ絵を似せられたら是非とも続けたいのですが、
真似できないので難しいです。ちょほー。
 いくども「このシーンをFateでパロれたら!」と思った漫画なんですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ