7月頭付近に色々重なってるな。

 山田章博さんの「BEAST of EAST」ドラマCD公式サイトオープン
 音楽が和田薫さんなのは日本史繋がりなのか? 犬夜叉とはまた違う音楽を
期待しています。

 グラディウス?の開発はトレジャーみたいですよ?
 ここが作るなら買い、という人も多そうだ。

 ライアーの「サフィズムの舷窓」、発売日は7月2日とのことですが、5000本
限定販売というのは、多いのか少ないのか。
 推理物としてもいいらしいので、買いの方向で。

 「姉、ちゃんとしようよ2」の発売日がいつの間にか決まってました。
 6月25日かあ。新姉ちゃんズには今ひとつピンとこないのですが、海姉ちゃん
の新立ち絵は良いですな。要ねえにも萌え萌えできますように。ナムナム。
 姉萌えで満腹になれるゲームなのですが、主人公空也のキャラがもうすこし
強く出ていれば、姉萌え+弟いじめゲー(時々かっこいい)として確立、一粒で
二度おいしいという作品に化けると思います(笑)
 1の時点でも弟いじめゲーの兆候はそれなりにあるので、興味がある方はどうぞ。
これやってると「弟かわいがり乙女ゲー」をやりたくなってくるよ。どこか作ってくれない
ものかなぁ。マニアックですかね(笑)

 色を塗ってはボツ、また塗ってはボツという連鎖が続いております。
軽い落書きなんですが、凛の肌がかわいく塗れないんじゃー! をあー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ