書影プラグイン続報。

 Re:キューティーハニーのOP映像を、サイトに見にいったんですよ。
スタッフ欄をのぞいたらですね、中島かずきさんの名前が。ほげー!

 うわぁああああ、ど、どういう縁で仕事をすることになったのか、是非とも
うかがいたい。っていうかシリーズ構成だけじゃなくて実際にホン書いてる。

 このゾンビボードゲームの記事を読んでいて大笑い。
 ゾンビみっしり(笑)
 ところでこのゾンビフィギュア、実物のデキはいかほどなんでしょうかね。

 パンダも楽じゃないらしい
 かわええ……

 来年のE3では任天堂のGC後継機の発表があるようです。
 てことは、PS2の後継機もこのあたりに発表なのかな。次のPSはもう家電になって
いるとは思うけど。

 mt-bk1.plの続き。

 このプラグインを入れたあとに再構築をかけたら、以下のエラーがはき出されました。
クリックで大きな画像が出ます。

エラーの内容

 いや、これはエラーではないのか? これが出てもMT普通に動いてます。
 どうやらuzumaki:candyさんと同じ症状のよう
 うーん。モジュール不足が原因なのか、それとも別の要因なのか。
足りないモジュールを入れてくださいと言われても、何が必要なのか書いて
いないとわからないのです。
コードの中身から判断しろってことならば、それなりに敷居は高いな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ