書影が出ないなり。

 わー、またひとりカンヌプチ祭のようなドキドキを味わっちゃったよ
Fate人気投票結果発表
 20位以上はドキドキしてページ進められなかったんですけど(アホ)。
結果をここで書いてしまうのは野暮ってもんでしょう。ご自身の目でご確認
くださいませ。

 まぁなんだ、アーチャーと凛、この二人に対する一部ファンの祭状態は、
ばっちりスタッフさんに伝わっているようです(笑)
 コメントはあんなふうに表示されるんですね。自分のをみつけて嬉しくもあり、
恥ずかしくもあり。つか長い(笑)

 朱い人に対するきのこさんコメントの一部に、とても微妙な気持ちになって
しまったのは私だけだろうか。
断言しちゃうのか。そうか、しちゃうのかぁ……

 アホなこと言わせてもらうと、ウィンフィールドとアーチャーってタイマンはれるんでしょうか。
バトルでも家事でも執政でも(笑)

 書影について、親切な方が「ここにステキプラグインがあるよー」と
教えてくださった(と思う)ので、さっそくいれてみました。
どなたか存じませんがありがとうございます。

 「mt-bk1.pl」というものなんですけど、これがさくさく動いたら問題解決
だったんだけどなぁ。

 えー動きませんでした。
 XML系モジュールを使わないバージョンも試してみたのですが、

bibid:02174571
ISBN: 4575293865

 とかなっちゃうんですな。買い物かごボタンしか表示されないという。
 あ、これは記事にしようと思っている本じゃないですよ。
 
 足りないモジュールがあるのかもしれないと、いろいろ調べてみたんですが、
足りないかもしれないと思われるモジュールを、落とせるサイトを見つけ
られません。
 というか、どのモジュールが足りないのかちょっと自信がない…ちょほ。
このあたりがあやしいんですけども。

use strict;
use MT::Template::Context;
use LWP::UserAgent;
#use XML::Simple;
use Jcode;
use vars qw($VERSION);
my $VERSION = ’0.10′;

 目星をつけたのがここだってだけで、えれーとんちきなことをぬかしている可能性が
あります(笑)
 きちんと動いている方が大半のようなので、いけると思った方はどうぞ。

 昨日文句言っていたbk1のアソシエイトですが、こちらもうまくいかず。
 はき出されたURLを貼り付けても書影でないじゃん……ぬごー!
 どこが悪いのか、どこを勘違いしているのかわからなくて、もう疲れたよパトラッシュ
状態であります。

 なんか今日はこれやって1日が終わったなぁ。ちょほー。

5月29日付けで動作するよう設置できました。
詳しい内容は30日の日記に。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ