映画阿修羅城の瞳配役。

 帰宅途中にI見さんからメールが入りました。

 阿修羅城の瞳劇場版キャスト発表

 というテンション急上昇ものの内容でした。
んぎゃー! 来たきたキタァアアアアァッッ!!

 闇の椿役は宮沢りえさんです。病葉出門役は市川染五郎さんとすでに発表に
なっているので、この二人で殺愛ということになりますな。
いや、ストーリーが変わっていなければの話しですが。
 リンク先に他のキャスティングも掲載されておりますのでどうぞ。

 ここ最近の宮沢りえさんというと、物静かで上品な役が多かったので、椿の
もつ姉御肌なところと壮絶な鬼の美がどこまで出るのか、そこはちょいと
不安であります。
 このように不安なところもありますが、演技力には問題のない方なので、
「宮沢りえの椿」がどう仕上がってくるのか、楽しみな部分が強いです。
 待ち遠しくて小生はもう……もうっ!!←落ち着けよ

 I見さん情報ありがとうございました。

サムライチャンプルーのサントラ

 サムライチャンプルーのサントラが、2枚同時リリースとのこと。
これで全曲なんじゃないかなー、という気がします。
発売日は6月23日。

 

記事内に見出しをつけてみました。

 私はいくつかの話題にふれることが多いのですが、どこからどこまでが
同テーマの内容なのかわかりにくかったんですよね。
 改行を入れたりしていたのですけど、…My cup of tea…さんの
ブログ記事の中に見出しを使う」という記事を読んで、これだ! と思い
さっそく実行してみました。

 すっきり。
何が書かれているのか、わかりやすくなったと思います。

 

書影問題解決しました。

 今週かかりきりだったbk1書影プラグイン問題、解決いたしました。
26日の日記を見ていただければ、問題なく動作しているのがわかるかと。
 どこをどういじったのか、後日詳しく記します。

 キャシャーン観たいです。俄然観たくなりました、ていうか観ねばならない。
 昼のTV番組でたまたま及川さんのキャラクタを追ったコーナーをやっていて、
これが例の……! とブラウン管凝視です。スーツ……イイ!
高エネルギー反応でした。これはやばいなぁ。 
 及川光博さんは線が細いので、インテリ系の格好をすると似合いますよね。
ライブ映像観てみたい。
 中島かずきさんのキューティーハニー仕事は、アニメの方で実写映画では
ないようです。

 オネアミスの翼の日記で取り上げたシーンは、修羅場中には本当に効きます。
原稿やってる最中、苦しくなったときは必ずこれを聴いてましたよ(笑)>リョーミナさん

    • MSZ
    • 2004-05/30 7:26pm

    うへえ、映画化するんですか!楽しみだ!
    ラストは魔界転生みたいな燃え落ちる城の中で決戦!な感じだと
    うはうはなんですが。
    宮沢りえさんの椿は微妙ですなー。ちょっと上品すぎないかと。

    キャシャーンは映画の出来としては賛否両論ですが
    B級好きな自分としては気になるところ。
    ミッチーといえば映画のキューティーハニーにも出てます、凄い役で(笑)
    これも観に行ってみたい。
    http://www2.cutiehoney.com/

    • せつが
    • 2004-05/30 10:01pm

    あ、なるんすよ、映画に。
    りえちゃんはその上品すぎるところをどうするかで、印象
    かわりそうですよね。
    そこが不安でもあり面白くもあり。

    ミッチー、ハニーにもでてるのか。

  1. 2004-06/28
    トラックバック:Entertainment Pathfinder

過去ログ