クロ高の映画……?

 クロ高が実写映画化って本当なんだろうか。っていうかすごい映像が浮かぶ
んだが(笑) 公開されたら観にいきたいなぁ。

 そんな今日この頃。こんばんは、せつがです。
 Fateリンクに1件追加しました。

 

キューティーハニーってかわいいと思うんです。

 先日Re:キューティーハニーのOP映像を見にサイトにいったはずなのに、
中島かずきさんの名前にぶっ飛んで、見るのを忘れていたので見てきました。
 くるくる動いて気持ちのいい映像ですな。
 
 で、そのOP映像の中でもハニーはお色気大放出なわけですが、これが
かわいいんですよ。本当にキュートだなぁと。
 エロさとかいやらしさというより、いい女の持つ粋な色気よりなんです。
もっとも、色気というよりかわいらしさの方が強いのですが。
 女性であることにてらいがない。胸が大きいからってなに? これが私よと実に
気持ちがいい。
 ハニーちゃんのかわゆさって、そんなところにあるんじゃないだろうか。

 つまりです、Re:キューティーハニーは如月ハニーちゃんがかわゆいので観たい
というわけですよ。あと中島脚本。サブタイが天の巻・地の巻・人の巻て(笑)

 ライアーソフト恒例の初回特典むしむしのことを、すっかり失念して
おりました。うかれすぎです(アホ)
 横溝正史・民俗・安楽死・廃墟といった、ネガティブキーワード満載のものが
平気でしたら、腐り姫なんかはお薦めです。演出が実にすばらしいのですよ。
なによりもバグはないし眼鏡がおります(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ