怖いもの見たさ。

 人間誰しも「怖いもの見たさ」ってあるよね。うん。
危険を承知で飛び込んでしまうあれ。わかっているのに止まらないこの身体。
どうしたもんでしょう。
 そんなふうに気持ち悪いってわかっているのに、読み進めてしまうこのサイト。

 ザ・むし

 あ、やだお客さん。ほらちょっと帰らないでー!

 サイトタイトルからしてアレ気なオーラを出しておりますが、中はむしろ
ファンシー。管理人さんのすてき昆虫イラスト(うまい)が拝めます。

 で、なにが鳥肌かっていうと、裏昆虫日記というコーナーがすごい。
 冷静な語り口で、わりとアレ気な虫体験が綴られております。
心臓の弱い方にも配慮してあるので安心! ←安心じゃねー

 

ANGEL BULLET

 ライアーソフト新作「ANGEL BULLET」、キャラ紹介きましたな。
 えーと、ヒロインと神父には期待していいのだろうかどうだろうか。
 神父、彼岸へと旅だってしまいそうなキャラだなー。ジュデッカ? こいつきっと
人殺したことある(笑)
 出てくる女性キャラはどいつも一癖ありそうで、逆にこっちがとって喰われ
そうです、てーか百合ありそう。

 

スチームボーイ

 スチームボーイ製作スタッフによる公式ブログ
 右も左もブログだらけになってきたなぁ。自分がブログサイトをやってるからなお
目がいくし、新しい情報(ツールとかテクニックとか)を求めて見にいってしまいます。

 夜中の1時から発作が起こったように、突然凛絵を描きだす。
Fateはよく発作が起きます。突然「描きてぇー!」と雄叫びを上げるというか。
 なんだろうこれは。Fateに至る病?(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ