マスク作った1日。

 初めてマスク使って色塗りをしようとがんばってみたら、スキャニングからマスクを
作るまでに1日かかりました。うわー。
 そもそもこの絵に色塗りできるのか不安で仕方がないのですけど、やれるだけ
がんばっております。
 ちゅーか、ごりごり作っている最中に、いきなりPCが落ちた時のしょぼん具合は
ただごとではなかった。さようなら私の凛たん、アーチャー。
 もうね、この世の終わりかと思ったよ(笑)

 や、そこからまたがんばっておりますよ。

 

復活の地1

 小川一水さんの新刊「復活の地」がきましたよ。発売日は6月9日。
 何の気なしに読み始めた小川さんの本ですが、今では新刊発売日をチェック
するまでになってしまった。導きの星と第六大陸が大きかったんだろうなぁ。

bibid:02119576

 導きの星に関しては1月11日の日記で語っております。
 第六大陸の感想は上げてないのですが、好きすぎるのでちょっと余裕を
持って書きたいのです。 

 

姉、ちゃんとしようよっ!2

 体験版が公開されたので、さっそくやってみた。
 お姉ちゃんズに可愛がられるのーてんきエロ、っつーところはきちんと
出来ていて、前作のカラーをきちんと受け継いでます。 お笑い要素も
いいテンポ。前作を楽しめたなら買いですな。
 新キャラの歩笑姉ちゃんが思ったよりよくて期待。エロよりいちゃこきたい
気持ちにさせられます。

 萌えとエロメインの正しいエロゲなのですけど、針がちょっと乙女向けへ
振れるだけで、がっつり乙女萌えが出来そうなのも相変わらずというか(笑)
 ダメ姉貴をしゃーねーなーと面倒見る弟は、萌えであります軍曹(誰)。

 

お伽草子

 プロダクションIGのお伽草子は7月6日から放送開始とかって、もうすぐじゃー
ないですか! 情報公開から放送までのスパンが短いな。

 
 

Project Repeated Scene

 たまソフとUNKNOWNのコラボ作品ポータルサイト……と言っていいのだろうか。
 LOST CHILDといいABANDONERといい、やっとこ発売時期が見えてきた
ソフトで、こちらとしては早く遊びたいなーという気持ちで一杯なわけですが。
情報もろくに出てこないので、今年中は無理かもしれんという気もする。

 そういやアカドクロは歌なしでしたね。歌ものは最初は驚いてしまって
引いたのですが、あっという間に慣れて今ではないと物足りなくなってます(笑)
 髑髏城97年度版DVD、オーディオコメンタリーのほうはまだ聴いていない
のですが、笑えるとのことで楽しみになりました。
今すぐにでも聴きたいのですけど、弓と凛に色塗りをしたくもあり。ぬがー。
 過去作品のDVD化を進めるようなので、嬉しいんですけど私も金が続きません。
ロストセブンが観たいのです。粟根さんが素敵衣装で殺陣やっていると
伺っていますので。←そこなのか

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ