絵チャット初体験。

 相棒の絵チャット設置テストと、私の絵チャ初体験をかねてやってみました。
初絵チャットですわたくし。
 おいおいどーするよ。タブレットで絵が描けないやつが絵チャですとよ。
 普通なら断るんですけど、相棒が相手だったので甘えさせてもらいました。
マスクの使い方から手取り足取りでしたさ……
 出来上がったもの↓

rin-etya.jpg

 線ぶるぶる震えてる(笑) 色塗りとかまだよくわからない。
拡大使えなくてめちゃめちゃつらかったです。

 

Killer7ムービー

 E3で発表したデモムービーが公開になってました。
 作ってますよー、の発表からかれこれ年単位で待っているのですが、
本当に今年冬に出るんだろうか。このゲームのためにGCを買うつもりでいたんだが、
PS2でも出ることになったので購入見送り。

 Killer7は間にカプコンが入っているのですけど、grasshopper manufacture
いう会社が作ってます。PS2はここの「花と太陽と雨と」をやるために買いました。
 シルバー事件もそうなんですけど、デジタルドラッグといいたくなるようなゲームを
出してくるんですよね。
 わけわかんねー! でも先が気になる……そんなふうに人を選ぶゲームですが、
一度回っちゃうと抜け出せなくなるんです。
 あとここのサウンドチームはいい仕事をする。花と~の音楽はクラシックの
アレンジなのですが、これがまたよくてですね。未だに聴いてます。

 ・青山円形劇場のやつは評判いいですよね。見たかったなー。ロストセブン
がDVD化した暁には、こちらもソフト化してくれないものかと思っています。
ロストの方は座長自らいまいち…とおっしゃっているようですが、やはり自分の目で
確かめたいですわ。
 腐り姫の音楽はCDに焼いてしまったくらい好きです。ゲームのCDをプレイヤーに
かけてもそのまま聴けるんですけど、しょっちゅうまわすので焼いてしまいました。
 腐り姫の曲を聴いていると、田舎いって満点の星空のしたで曲を聴きたく
なってきます。逃避したくなる(笑)

 ・ロストが歌の話というのは初めて知りました。そうか、歌の話なのか。

 ・間違えてごめんなさい。でもとても驚きました。なんで知り合いになってますか
君達(笑) やっぱ呼んでるんだろうか、おたの血が。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ