アニメ汚染度。

 私のアニメ汚染度
 

あなたは 148.05%アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

 おかしい。
 なんだかこの結果、アリエンデスヨ?
 今じゃサムライチャンプルーぐらいしか見ていない私が、どうしてダメレベル
になりますか。
 ビバップ観るためにWOWOWに入ったり、同人誌出したりしてたのがまずいん
だろうか(笑)

 と、がんばってみた。
 汚染度が何%だろうと私は間違いなくおたくだがな。

 

ちょっとしょぼんな話。

 こんなことでしょぼくれているのは私だけということを、先に断っておく。

 今日は小川一水さんの新刊発売日でした。空の境界と共に予約を入れており、
境界の方は昨日入荷連絡をいただきました。
 なので本日まとめて受け取れると思いきや、なんですか? え?
文庫は15時すぎにならないと入荷しませんとな? 
 
 オーゥ! 発売日の本は夕方にならないと店頭に並ばないというのかい、ハニー?
こいつぁイカしたジョークだぜ。

 ていうかどうなってんだ文教堂

 いったいどういう仕組みで本は店頭に並んでおりますか?
こんなことってありなんでしょうか。
 心は一水さんに飛んでいて、今日から読むぜカモーンとやる気満々になって
いただけに、ちょっとしょぼんでした。
 
 あ、でも予約入れたときの店長さんは親切でしたよ。「空の境界」とタイトル
聞いてピンときらたしく、迅速な対応をしていただけました。好感度UP。←安っ

 ・絵チャはこのくらい描ければOKですか? みなさんタブレットですいすい絵を
描いていらっしゃるので、未だに参加の決心がつきません。
 ですが勇気でたよ! ありがとうリョーミナさん。
 あと乳まわりは適当に塗ったら、たまたまそれらしく塗ることができました(笑)

 ・凛の犬っ鼻をつつくと、きっとふにふにです。つつきすぎると嫌がって
鼻を鳴らします(笑)


fate10.jpg

 月姫研究室さんは、たしかに3日更新がないと、管理人さんに何かあった
のでは? と思ってしまうサイトだなぁ(笑)

    • KiRYU
    • 2004-06/12 9:20am

    一寸捧げてみる。
    http://www5.plala.or.jp/blackbelt/image/ne_rin.jpg

    ちなみに自分も汚染度チェックやってみました。
    其の辺についてはBBSにて。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ