変態女装眼鏡。

 新しいコカコーラが出たというので買ってみました。
 自分でジュースを買うのは久しぶりです。で、感想。

 普通でした。

 どのあたりがちがうのか、よくわからないのですけど……味は一緒に
思えますよ?

 

NewType今月号

 How to Art(イラスト講座)はニトロのNiθさんらしいので、小川一水さん
の本と一緒買ってきます。

 

きゃんでぃそふと

 姉、ちゃんとしようよ! 製作のきゃんでぃそふとですが、毎朝きっかり9時
就業の背広出社なんだそうです。フロムソフトウェアを思い出しました。
 

 

クラスターエッジ

 サイトみてきました。LaLaとサンライズが組んで、アニメと漫画のマルチ展開?
 女性向けアニメになりそうです。

 

サムライチャンプルー第3話

 最初に。
 わたくし、大きな間違いをしておりました。
 先週の放送にて眼鏡(ジン)はお色気担当と申しましたが、あれちゃいます。

 眼鏡はギャグ担当。

 みえみえのお約束シナリオだったんですけど、今週は祭開催しちゃったよ。
眼鏡が女装ですよ? ええ? こんなお約束で私がつられると思ってんですか
スタッフ様はーって、

 変態女装眼鏡め!!!

 と一人祭り開催よほんとに(笑)←ダメじゃん
 なんだかツボに入っちゃったんだよね。こんなあからさまな女子向けサービスに
ひっかるとは、おいらも焼きが回ったってもんさ。
 風呂に拷問、ホモに女装ネタはもう使った。次からはどんなネタでサービスして
くれるんだと、そちらが気になって仕方がないですわ(笑)
 もうね、女性ファンがついていけないようなカッ飛んだ馬鹿ネタをやって
ほしいです。それか女が出てくると面白いかもなー。

 今回の女装で、ジンが今まで以上に粟根まことさんに見えてしまいました。
眼鏡くいっ」に激しく粟根さんを感じてしまったわけで。だめすぎる

 眼鏡話しは終わるとして、沖縄(ムゲン)と女(フウ)の影、薄くないですか。
眼鏡においしいところを持っていかれちゃっていますよね。

  1. コメントはありません。

  1. 2004-06/11

過去ログ