美少女ゲーム汚染度。

 今度は美少女ゲーム汚染度をやってみました。
 結果。

あなたは 133.95% 美少女ゲームに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
美少女ゲーム依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
美少女ゲームが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、美少女ゲームをしたいと思う状態になり
耐えられませんね

 えー、嘘ではないが、そこまでではない、と思う。
 ちょっと答えにくい項目もあって、そのあたりの回答のいかんによって、
この数値がはき出されているように思えます(笑)

 

古橋版デモンベイン

 古橋秀之さんが書く「斬魔大聖デモンベイン 機神胎動」ですが、発売日が
7月28日に決定したようです。覇道鋼造の話。

 そうそう、NewType買ってきました。How to Art頁に↑これの表紙が載って
いるのですけど、あれは鋼造じいちゃんなんだろうか。三つ編み怪盗紳士(笑)
 Niθさんの描く唇は、男女問わずエロくていい。

 PS2版デモベについてくるアニメの記事も、ちょっとだけ掲載されて
おりました。
 
 やばげ。

 この一言につきる。
観た暁には、動いてると印象変わるなぁと思わせてくれ。頼む、お願いします。
 オリキャラとか女キャラはいいんだ。問題は九郎とアルとウィンフィールドだ。
 執事がかーなーり強まっています。 コンプティーク掲載のスチルでも
面白執事と言ったけど、こりゃ期待できそうだ。面白さ具合にな。←建前

 面白作画で笑わせてくれなくてもいいから。←本音 

 
 

弓凛オンリーイベント

 桃色浄土さんが企画中。会場はすでに押さえたようです。
 さ、参加したい……けど、同人誌作れるだろうか。かれこれ2年は本作って
ません。

 足、つるよなぁ……

 桃色浄土さんのカラーイラストは美しくて好きです。

 

ニトロプラス公式サイト更新

 CG Galleryにアンリのモーゼルが掲載。私は銃器はよくわからないのですけど、
モーゼルは好きな銃だったりします。泥臭いところがあるのが良い。

 ・アニメ汚染度、どこの項目がキーになってるんでしょうね。私はDVDはまず
買うことがないのですけど、こんな高得点に(笑)
 サムライの「眼鏡くいっ」はキました……神経質そうなところがたまりません。

 半袖で出社したはいいものの、帰宅時には雨になり、ぶるぶる震えて帰宅
しました。寒い。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ