3D犬凛。

 衝撃のあまりぶるぶる震えて、製作者さんにおかしなメールをうってしまいました。
 
 えー、3D犬凛です。
クリックで大きな画像を見ることができます。


ne_rin.jpg

 これすごいって。アホ絵の表情再現されちゃってます。
夕方までほげほげ~っと寝過ごしちゃって、こら、もう夕方だぞ凛ってかんじで
むはーーーーーっっ!!
 小生はもうっ、もうっっ!! 辛抱たまらん! ←落ち着けよ

 この犬凛、6月9日のコメント欄にURLを投稿していただいたのですが、
ここだと見過ごしている方も多いかと思いまして、改めて日記枠でご紹介させて
いただきました。
 コメント欄からリンク先へ飛んで、この画像が出てきたときの私の衝撃ったら
なかったですよ。だって3Dになってんですよ? 画面に向かって判別不可能
な雄叫び上げてたよ(笑)
 製作はKiRYUさん。どうもありがとうございました。めっちゃ嬉しかったですよ!

 自分のアホネタでナンですが、これのフィギュア携帯ストラップが欲しくなった(笑)

 

LOST CHILD デモムービー

 Project Repeated Sceneにてコミケ65で流していたデモムービーを見る
ことができるんですけど、いやーかっこいいわ。
 デモとしてはあともうちょい、というかんじではあるのです。しかしアーミットの
アニメーションが良い。大きなサイズで見たいと思わせられました。

 いや、こういう3Dアニメはコンシューマではいいものたくさんあるんですけどね。

 

モリゾーが

 愛知地球博マスコットのモリゾーですが、YOSAKOI祭りにも出現したもよう
 目の前で踊っている人々を、今から喰らわんとしているようにしか
見えない……ステキだモリゾー。

 えー、同人復活したいという方向で動こうかな、というだけで、復活しますと
いうわけではありませんです。はい。
 イベント申込み時点で、本が出せそうなくらい製作が進行していたら出す、
ぐらいなつもりです。

 今日は夜更新できなさそうなので、今のうちに更新しておきます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ