青磁さん。

 seiji.jpg
 アーチャーと凛の何かを描いていたんじゃなかったっけ? と自分で
ツッコミをいれてしまうのですが、腐り姫の山鹿青磁を落書きにUP

 突然描きたくなり、欲するままに行動しました。
 腐り姫のファンアートや二次創作(SS)で、青磁さんを見たことが
ありません。見たい。とても見たい。
 今度は芳野ママを描いてみたいなぁ。

 この絵を落書きコーナーに持っていくのに一瞬躊躇してしまいましたさ。
 ここのところはちょりっと描いたものを、日記エリアに貼っていたので、
思わずそうやりかけたのです。
 このままいくと、Galleryと落書き、そして日記エリアと3つの絵置き場が出来て
しまうことになるなぁ。あまり良くない。

 

空の境界にまつわる話

 「貧乏だけど心は萌え」さんで面白い企画をやってます。
 その名も「もしよろしければ、教えてください、あなたの空の境界体験談
 品薄完売続出の空の境界ですが、入手にまつわるコメント大募集とのことです。

 多くの方は、発売日に一般書店で普通に買えると考えていたんじゃないかと
思うんですよね。私もそうでした。
 実を申せば、予約を入れたのは発売日前日の7日だったんです。

 なんでこんな日に予約(というか取り置きと言うのかな?)と相成ったかと
申しますと、発売日を1日勘違いしていたんですな。
7日月曜日を、8日月曜日と勘違いして本屋に特攻。棚になくて店員さんに
尋ねる、以下6月12日の日記へ続くという流れ。

 怪我の功名というか、馬鹿の功名である。

 まさかこんな品薄状態になるとは思いませんでした。
 本屋さんの流通も、なんだかすっきりしない仕組みになっているみたいで、
それがモロに出たかんじ。
 私の体験談も投稿してこようかと思ったのですけど、トラバやリンクをした上、
投稿ではくどいかもしれぬと思いやめました。
 微妙な体験をなさった方も多そうなので、是非とも話しを伺ってみたいもので
あります。

 そうそう、3D犬凛の記事があって驚きました。
 いつもRSSリーダーで更新をチェックさせていただいているのですが、出た記事
タイトルに見慣れた文字があって、一瞬時が止まったのですよ(笑)

 RSSリーダーは便利なのか否か。
そうぶつくさ言っていたこともあったのですけど、使い始めたら便利で
しゃーないです。RSSを配信しているサイトはもっぱらこれで更新をチェックしています。

 ・3D犬凛、楽しんでいただけた方が多いようで、こちらとしても嬉しくなって
しまいました。
 やー、だってこの3D良いですよね。 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ