ヨタ企画を本気で……

 アリスのランス6は、エルフの下級生2と勝負になった模様。
発売日は8月27日。
 私はランスだなぁ。もっとも、大番長みたいに詰め将棋的部分濃厚なRPG
なら気力がもたないが。

 つーか、四月馬鹿のヨタ企画を本気で作りやがりましたよアリスソフト。
ランス6より「ウルトラ魔法少女まなな」が付属してくるようです。
 これから出るソフトにちょっとずつ付いてきて、全話そろえるとなんぞいい物を
もらえるんだろうか?
 キャラクタ紹介欄で「僕はね…薔薇の花婿なんだよ」なんて言っているキャラが
いて吹いた。私を笑い死なす気か(笑)

 

キューティーハニーのBL版があるらしい

 SamanthaBlogさんのところで上がっていたが、あるらしいですよ
 しっかり受けなんだそうです。お色気変身サービスって流れも一緒なん
ですかね?(笑)

 
 

TECH GIANにTYPE-MOON応援本2

 8月号に応援本2が付くって話しなので、買いに参ります。

 なんて自分用メモを書いていたら、貧乏だけと心は萌えさんで応援本1の
デジタル版もついてくるとの記事が。
 同じ記事を読んでエントリーを書いていたようなのですが、自分はいかに
元記事を読んでないのか思い知らされました。見落としてた。たはー。

 

京極夏彦新刊

 「百器徒然袋-風」が7月5日に発売になるみたいですね。
薔薇十字探偵社のアレ、と言えばピンとくる方も多いでしょうか。榎木津が
ひっかきまわすのがメインの話(笑)
 bibid:02452619

 篠村美弥子、また出ないかなぁ。気持ちのいい啖呵きりをまた読みたい
ものです。

 

リアル「インファナル・アフェア」

 インファナル・アフェアいう香港映画がございます。アンディ・ラウと
トニー・レオンの二人主役で、緊張感のあるちょっとやるせない映画でした。
 マフィアが警官に、警官がマフィアにスパイとして潜入するという話なんですな。
 そんなインファナル・アフェアなことが、実際中国で起きた

 

新撰組フェスタin日野

 このイベントで「PEACE MAKER 鐵」のコーナーがあるらしいのですけど、
正直ニュースサイトでこの記事読んで日野市は正気か? と思いました(笑)
 オタ物使って人気取ると、史跡を荒らされやすいからなぁ。好きならばこそ
誠意をもって、史実を巡りたいもんですね。

 今まで読んでいた本を読了したので、これから復活の地に入ります。
その後らっきょ→夏のロケット→星のパイロットの予定。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ