空の境界の販売部数。

 URL占いちゅうのをやってみた。

せつがさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、
文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、
まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

 的確すぎてつっこみしようがないのですが。

 が、がんばる。

 
 

空の境界20万部

 ぬるヲタが斬るさんのところで見かけたのですけど、空の境界は20万部
売れたらしい

 デビュー作20万部って数字としてはどうなんでしょう。えらい数売れたなぁと
いうのが、素人の感想なんですけど。
 ここから数字がどこまで伸びるんだろうか。同人では人気作家だから、
エロゲーと同じように発売直後にドンと売れるはず。気になっていた人は
買うからね。
 これからの数字の伸びは、奈須きのこの名前を知らない人に、どれだけ
売れるかにかかっているんじゃなかろうか。

 
 

天使ノ二挺拳銃ライター、む~たろうさん

 テックジャイアンを眺めていて、天使ノ二挺拳銃シナリオライターさんは、
舞台脚本を書いていた方だそうで。
 どんな作品をやってたんでしょうかねー。
 作品の発売は9月になりました。よかった。8月27日とかにぶつけてきたら
どうしようかと思った。

 

Fate/stay night男性キャラonly同人誌即売会『理想を抱いて溺死しろ』

 やりますか。やっちゃいますか
 去年の志貴オンリーと近いところが主催なんでしょうか。そんなかんじのする
サイトになっています。

 志貴オンリーのときはホモいっぱーいというより、ネタ的男性キャラ本が多かった
ようですが、さて、今度はどうかな?

 

まじれす

 すたじおみりすの「まじれす」、デモムービーを見たときも笑ったのですけど、
テックジャイアンの記事読んで吹いた。名前でも笑ったんですけど(若島津とか
新田とか)、「私、海賊王になるってばよ!」でダメ押し。
混ざってる、混ざってるよ。組み合わせてもさほど違和感ないのに驚いた。
 ゲーム画面もアレだし、バカゲー臭がしますね(笑)

 ・24時間本屋なんてあるのですか! うらやましいです。
夜中でもなんでも、今すぐ本屋に行きたいと思うときがあるので(笑)
 劉豪軍に見えてしまうのは、白髪オールバック気味、口元には微妙な笑み
という、同じ記号を持っているせいもありそうです。
 描くときはこのへん意識して描いているので、よけいそう思うのかも。

 テックジャイアンのANGEL BULLET 記事、土下座絵にちょっといいかも…
と思っちゃいましたか。私ら、きっと騙されてます(笑)
 土下座絵、どんな顔して拝み倒してんだとか、表情を確かめたくなる絵
だったのです。セーラがドロワーズをはいているのにも萌えでした。
エロいというのではなく、素朴でいいなぁと。
 体験版収録とのことなので、来月もテックジャイアンを買います。表紙絵が
エロエロすぎないようにと、今からお祈りしておきます(笑)

 腐り姫のおまけシナリオ、青磁の「五樹はほだされ攻め」発言に、
ほだされてんのはお前もなと、すかさずつっこんでしまいました。
青磁エンド後の盲点、的確な解説ですよね。これ書いた人はわかってる
なぁと。

 リアライズのライターさんは、いきすぎぎみの友情を垣間見せるセリフが
あったりするのですが、そんなにアレでしたか(笑) 迷ってたのですけど、
やってみます。
 エロゲといえども、男女キャラ両方をきちんとえがいてもらったほうが
楽しめます。最初は女性キャラがかわいくて、そちらにばかり目がいっていた
のですけど、デモンベインやって男性キャラも重要だと気がつきました。
 エロゲでカプ萌えしたのは久々だったうえ、たいへんテンション高く
萌えたので。アリスソフトのデアボリカがエロゲ初のカプ萌えでした。
……やおい萌えもしましたが(笑)

 名乗らせてしまって申し訳ありません。匿名でコメント投稿できる意味が
なくなってしまいました。
 今度コメントを投稿していただけることがございましたら、その時は匿名
でもけっこうですので、はい。
内容でおおよそわかります。>Kさま(念のため伏せ字にしております)

  1. コメントはありません。

  1. 2004-06/24
    トラックバック:貧乏だけど心は萌え

過去ログ