ファントムリニューアル版ポスター。

 ファウスト買ってきました。初めて購入したのですが、最初どの売り場に
置いてあるのかわからなくて、新潮とかすばるとかが置いてあるコーナー
を探してしまった(笑)
 文庫サイズなんですね。まだ中身はぱらぱらとしかめくっておりませんが、
リトルオサレ風味の漂うティーン向けな印象を受けた(笑)

 

ファントムリニューアル版ポスター

 公式HP更新されています。今までに出たファントム絵の中で一番好きかも。

 ニトロ作品男性キャラは顔が見えるよりも、背中とか足とか、部分が見える
絵に萌えを感じてしまいます。
 玲二ってこんなにかっこよかったっけ? とか思ったよ(笑)
 女性キャラは顔が見たいね。
 
 このころはまだ戦闘力のインフレを起こしてなかったんだよなー。
今のニトロ作品主人公の戦闘力は、もはやスカウターで計測不可能です(笑)

 

げんしけん大野フィギュア副会長バージョン

 これみて私は大野さんのコスフィギュアが欲しいのではなく、くじアン副会長&
会長のフィギュアを眺めたいのだと気がついた。
 くじアン、会長がよいです。背が低いのはきっとヘルメットのせいだ。
あれが重くて背が伸びない(笑)

 
 

BL小説書き方講座

 ボーイズラブ小説の書き方……やべ、この本読んでみたい。
 ここに書かれているノウハウがどの程度のものなのか、読んでみないこと
にはわかりませんが、BL以外にも流用できる部分はあると思うんですよね。
逆にBLに特化された手法というのもあるわけで。そこも含めて興味があります。
 発売日は8月6日。

 

NHK BS にて英雄放送

 BS2にて英雄の放送があるみたいですね。7月25日。BShiでもかかるみたい。
 「李連杰 vs 甄子丹再び」が観たくて劇場で観ました。色彩の映像美が良い
映画です。が、中国武侠物初体験の方は笑ってしまうかも。
 あわせて張藝謀監督特集なのか、過去作品も放送されます。これと同じような
企画が、英雄公開前にやってたような……それを観たような……(笑)

 日生劇場HPでアオドクロ広告写真が載っていたのだけど、小さすぎて
よくわからない(笑)
 注文していた「一郎ちゃんがいく」だ届いたので、時間を見つけて観ます。

    • MSZ
    • 2004-07/18 7:38pm

    えー、ファントムOVAの二巻を観たんですが
    アインと二人でデートのふりして暗殺する所で、
    ターゲットの到着時刻が遅れたとかで本当にデートしてました。
    しかも玲二から誘って。
    玲二ってこんなに軟派だったっけ? とか思ったよ(笑)

    • せつが
    • 2004-07/19 5:48pm

    あの時の玲二には、そんな心の余裕はなかったような気が
    するのですが、記憶があやしくなってます。
    もう何度かミッション済ました後でしたっけ?

    • MSZ
    • 2004-07/19 8:26pm

    冒頭でオペラ座のミッションやってましたが(原作と展開違う)
    そこでもアインに助けられてたし・・・。
    OVA玲二は原作よりヘタレ気味の様です。

  1. 2004-07/18
    トラックバック:貧乏だけど心は萌え

過去ログ