田舎への逃避症状。

 やばい。
 疲れているのかそうでないのか、全てから逃避したたいというよろしくない
兆候が出ておる。
 腐り姫のサントラ聴いていて、田舎に行きたくなってきたですよ。ほげー。

 ウィンフィールドの落書きも放置したままなんだが、色塗りよりもゲームしたり
ビデオみたりしたくなっているので、しばらくは心の赴くままに動きます。

 といってもいつもの調子とかわらんのだけども(笑)

 

プラネテス公式サイトでネトラジ

 サイトが更新されていたんで見にいったら、ネトラジやってました
 プロデューサー3人組を呼んでのちょこっと裏話。DVD特典のオーディオ
コメンタリープチ版的で、内容も面白かったです。

 しかしネトラジ……作品の公式ネットラジオって萌え層を狙ったものが多いので、
プラネでしかも男4人で放送とかって大丈夫かいな(笑)

 「プラネテス商品化への道」も更新されています。
 ずっと放置されたままだったけど、地上放送始まってさすがにまずいと思った
んだろうか。
 そしてノーラ君は相変わらず黒い(笑)

 地上波放送でOPが流れたので、OPに登場するロケット解説ページをリンク
しておきます。
サターン5型のリング切り離しシーンと、その直前のエンジン点火と薄氷剥離
シーンがかっこよくて好きです。
 OPに登場する犬クドリャフカのフラッシュムービー
川原泉のブレーメン2でも少しだけふれられていますが、どちらも泣いた。

 ・ああ、お祈りダンスは踊らねばならんですね(笑)
この話をして馬券を買おうとしたところ、以前にも夢を見て馬券を買った
親戚がいるという話しを聞きました。はずれという結果だったらしく、激しく
止められたわけですが(笑)

 コミケカタログが未だに届かないんじゃよー!
何かの陰謀じゃろか……?←違います
 25日まで待って届かなかったらGPSに電話するよ。たぶん届かないん
だろうなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ