19250。

 夢見たんですよ、夢。
宝くじが当選して、63万当たる夢。ラッキーナンバーは19250。
 数字が具体的すぎたので、日曜の地方競馬メインレースに挑戦して
みました(笑)
 本当はナンバーズとかロトとか宝くじを買ったほうがいいのだけど、帰宅
時間にはくじ売り場閉じてるので買えないんだ。

 

彩京シューティングコレクション

 第2弾に戦国エースが収録されるようなので買います。
 ところでビデオシステムシューティングコレクションとかは出ないものかのう。
もしかしてすでに出てるとか? ソニックウィングスを遊びたいのですよ。

 

MTじゃなくとも本の紹介

 smashmediaさんがbk1用ブリーダーリンク作成ツールを公開していました。
 bk1の書影をひっぱってくるツールは、MovableTypeプラグインとして公開
されており、MTを使用していない方は使えなかったんですよね。
 けれどこのツールを使えばどんなページでも公開可能。bk1ブリーダーで
なくとも使えます。

 アマゾン用のG-Toolsと併せて使うと補完がききます。
 私は書影が出る方を選ぶし、本以外に紹介したいものがあればアマゾンです。

 決済方法の多様性と書影の多さがbk1の良いところだと感じています。
スタッフさんの顔が見えるようなところも好感触。スタッフによるブックレビュー
なんてのもやっていて、サイトとしても楽しい。
 リマインダサービスなんてのもやっているんだなぁ。気がつかなかった。
というか、「リマインダサービス」と聞いてもどんなサービスなんだかわからな
かったのです。
ようするに、買い忘れ防止のための、発売日をメールでお知らせサービスな
わけなのですが。
 今度から文庫にも対応するみたいですし、便利そうだ。

 あとは検索がもっと便利になって、発刊予定案内が早ければなおいい。
サイト持ちおたくの言い分ですが、「これこれこいう本が出るらしいぞ」という
ニュースがあった場合、アマゾンやらbk1でデータと発売予定日をチェック、
表紙が載っていたらめっけもん、という流れがありますゆえ(笑)
 どこよりも早くデータと書影が掲載されていたら、そこからひっぱってきて
日記記事にするもんなぁ。

 ・そういや「BEAST of EAST」ドラマCDの発売日だったんですけど、
できはいかがなものであろうか。マリンのCDて地元じゃ売ってないです。
ちょほ。

    • MSZ
    • 2004-07/24 4:47pm

    ガンバードコレクションも出てるからソニックウィングスも出そうですが
    開発スタッフは同じだけど会社が違う(ビデオシステム)から
    どうでしょうね・・・。

    ところでグラVなんか如何ですか?
    一昨日出たんですがかなりいい感じですぞ。
    久々にシューターに復帰しとります。

    • MSZ
    • 2004-07/24 4:49pm

    競馬、当たると良いですね。
    日曜の15時はTVの前で例のダンスを踊るが吉かと(笑)

    • せつが
    • 2004-07/24 10:09pm

    なんですとー!!
    ソニックと戦国エースって開発スタッフは一緒なんですか?
    初耳です。
    私は同じスタッフが作ったものに、はまっていたわけか。

    グラV、難しいってあちこちで見かけますよ(笑)

    競馬ではトータル63万当たる予定です(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ