カタログ届きました。

 コミケカタログやっと届きました。CPSのオフィ通を使っています。
 届かなかった理由は、送り状みてわかったよ。番地書いてない。
そして手書きで書き足してある(笑)

  えーあのー、電話番号も送り状に記してあるのだけど、
これにはどんな意味が?

 申込書控えを確認した限り、ちゃんと番地まで書いてあるのでなんらかの
手違いがあったと思われます。ちょっとしょんぼりーぬですよ。
人間のやることですので別に怒ってはいないのですけど、カタログをチェックする
のがしんどくなってしまった。
 ROM版買って検索かけて、カタログは読み物としてのんびり眺めることに
します。

 しますというか、今はそんな気分です。
 社長とバイト問題で2時間ほどやりあって、さすがに疲れました(笑)

 ……コミケ直前には元気になって、ばりばりカタログでチェック入れている
予感がしないでもないな(笑)

 

サムライチャンプルーのオンデマンド配信

 サムライチャンプルーのオンデマンド配信っつーのを、フジのオフィシャル
HPでやるらしいんだが、オンデマンド配信てなんですかのう?
サイト上でただで観ることができるってことなんだろうか。
 放送期間はつかれまし8月13日~23日。公式サイトで詳細が決まり次第、
情報を載せるらしいので、観たいけど観られない方はチェックするが吉。

 ・デモンベインの感想はプレイしながら、ほとばしるパッションの赴くまま
叩きつけたものなので、読みづらかったと思います。申し訳ありません。
 九郎×アルはエロゲではかつてないカプ萌えをした二人で、いまでも
公式サイトでラブーな絵が上がると顔がゆるみます。ゆるみますというか、
ラブ絵のために、内容が同じようなCDを買いそうになっております(笑)

 ・後輩さんはツッコミレベルを鍛えられていますね(笑) 
フルハウスキスを購入されたんですか。やっぱりネタゲーですかね。
最初設定をみたときは、どこのエロゲかと思ったもんですが。
 積みゲーが増えるだけなのもナンだなと、ここ最近はゲームを買うのを
自粛していたのですけど、パーっと買い込みたい衝動にかられております。
ストレス解消にゲーム買うのはどうかと、やめておいた方がいいとわかって
はいるものの、たぶんやってしまいます……あー。
 コンシューマはクリアに時間がかかるので、積みはじめると大変ですよね。
メガテン物はなおそうじゃないですか? 今回は悪魔合体がないようですが、
成長システムがややこしそうだ。私はソウルハッカーズしかやったことがないの
ですけども(ペルソナは挫折)、シリーズ通して遊んでいる方は、そこが気に
入っているような気がします。
 自分の好きなことをやってると気分が楽ですよね。調子が戻るまでゆるーく
いきましょう。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ